よくある質問

マイページとは何ですか?

お客様の会員情報・購入履歴等が閲覧できます。会員情報の変更も行えます。

パスワードを忘れてしまいました。

【パスワードのリセット】ページでメールアドレスをご入力して頂き、ご送信下さい。
折り返し、こちらよりパスワード再発行のメールを送信させて頂きます。

注文後、何日で到着しますか?早期配達は可能でしょうか?

ご注文受付もしくはご入金より、3営業日以内に発送いたします。
配達日のご指定は、発送完了通知メールに記載の追跡番号から各配送会社の管理画面にてご指定をお願いいたします。

海外発送についてはBuyee Conncectのサービスを利用しております。選択いただく配送方法により変わりますので、詳しくはこちらのサイトをご参考ください。
※ただいまBuyee Connectのサービス準備中です。ご利用開始まで今しばらくお待ちください。

※荷送・荷受地域により到着予定日が前後する場合がございます。ご了承下さい。

荷受場所を配達業者営業所にする事はできますか?

ご注文時お客様コメント欄に「営業所止め希望」とご記入下さい。商品発送後、最寄りの営業所をご連絡致します。
※商品により配送会社が異なる為、お客様で運送会社のご指定はできません。ご了承下さい。

海外配送については、配送会社によって変わりますので、Buyee Connectまでお問い合わせをお願いいたします。
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配達期間中に荷物を受け取ることができません。どうすれば良いですか?

商品発送前でしたら一度ご注文をキャンセルさせて頂きます。
商品取扱い店舗に早急にご連絡下さい。
発送後で受け取りができない場合はキャンセル料金を頂きます。

海外からのご注文に関してはBuyee Connectまでお問い合わせください。
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送料はいくらですか?

送料は販売価格に含まれております。
海外配送については、海外配送料金がかかります。詳しくはこちらの【海外発送に関するご案内】をご覧下さい。
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複数注文したいのですが、同梱包は可能ですか?

一部を除きご対応させて頂いております。 対応外一覧はショッピング利用規約内【同時梱包について】をご覧下さい。
ただし、同梱発送した場合でも送料分のお値引き対応は致しかねますので、ご了承ください。

注文商品をキャンセルしたいのですが…

商品取扱い店舗に早急にご連絡下さい。発送前でしたらキャンセルを承ります。

海外からご注文のお客様は、注文ステータスによってはキャンセルが可能です。Buyee Connectのこちらのページをご参考ください。
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3Dセキュアとはなんですか?

ご本人様しか知りえないパスワードを入力して頂くことにより、第三者によるカードの不正使用を防ぎ、 より安全にインターネットショッピングをご利用頂けます。

注文後に支払い方法を変更したい。可能ですか?

国内注文に関しては、ご注文後、早急にご注文店【店舗一覧】にご連絡下さい。発送前でしたら変更可能です。
海外からの注文に関しては、Buyee Connectまでお問い合わせ下さい。
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誤って注文してしまいました。どうすれば良いですか?

国内注文に関しては、商品取扱い店舗に早急にご連絡下さい。キャンセル作業を行います。

海外からのご注文については、注文ステータスによってはキャンセルが可能です。Buyee Connectのこちらのページをご参考ください。
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領収書が欲しいのですが、発行可能ですか?

ご注文の際に、コメント欄にて【領収書依頼】と入力して頂き、お宛名をご入力下さい。
なお、お支払い方法が、コンビニ決済かクレジット決済の場合にのみ領収書発行が可能です。ご了承下さい。

海外からのご注文については、Buyee Connectのこちらのページをご参考ください。
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電話での注文は可能ですか?

国内注文に関して、基本的には行っていませんが、商品の状態や在庫状況につきましてはお電話でお答えさせて頂きます。
ご希望商品取扱い店舗【会社概要】までお問い合わせ下さい。

海外からのご注文に関しては、ご対応致しかねます。ご了承下さい。

海外からの注文、海外への発送は可能でしょうか?

はい、対応しております。当サイトでは「Buyee Connect」を導入し、海外からのアクセス専用のカートを開設しております。多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、118カ国の国と地域への配送、一部のエリアでは格安の配送プラン等をご利用いただけます。
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購入した商品の調子がおかしい。(別商品・破損している等)どうしたらいいですか?

国内のお客様はお手数ですが、購入された店舗までお電話をお願いします。
商品ご到着時に梱包材が破損されている場合は、運送会社までご連絡を宜しくお願い致します。

海外から注文のお客様はBuyee Connectのこちらのページをご参考ください。
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中古品ということですが使用上に問題はありませんか?

基本動作チェックを行った上、使用上問題がないと判断した商品を販売させて頂いています。
ただし「Dランク」商品に関しては、「ガイドリング割れ」や「部品欠品」等、正常に使用できない商品も含んでいます。予めご了承下さい。

ランクとは何ですか?

当社の規定ランク基準に基づき、「A~D」ランクを設定しています。一品一様という中古商品の特性上、あくまで「目安」となりますので、掲載情報を十分にご確認願います。

商品の状態(傷)は画像の物が全てですか?

画像は、傷の大きな物や重要個所よりピックアップ及び説明文にて明記していますが、その他、詳細につきましては国内のお客様については取り扱い店舗まで、海外のお客様については、Buyee Connectまでお問い合わせください。
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釣具の買取申し込みをしたいのですが…

イエローフィッシュでは、国内にて釣具の店頭買取を行っています。
店舗にて査定金額をご提示させて頂き、交渉成立致しましたら、現金にて釣具を買取させて頂きます。
ぜひお近くのイエローフィッシュ【会社概要】までお越し下さい。

釣具の中で買取できない物はありますか?

店舗により一部買取できないものもございます。詳しくはお近くのイエローフィッシュ【会社概要】までお問い合わせ下さい。