よくあるご質問

質問新規会員登録ができないのですが…
    答え
  • まずは、お近くのイエローフィッシュ【店舗一覧】までお問い合わせ下さい。
質問パスワードを忘れてしまいました。
    答え
  • 【パスワードの再発行】ページでメールアドレスをご入力して頂き、ご送信下さい。
    折り返し、こちらよりパスワード再発行のメールを送信させて頂きます。
質問マイページとは何ですか?
    答え
  • お客様の会員情報・購入履歴等が閲覧できます。会員情報の変更も行えます。
質問注文後、何日で到着しますか?早期配達は可能でしょうか?
    答え
  • 基本的にはご注文受付完了より、3営業日以内となります。配達日のご指定はご注文日より5日以内とさせて頂いています。
    ※荷送・荷受地域により到着予定日が前後する場合がございます。ご了承下さい。
質問荷受場所を配達業者営業所にする事はできますか?
    答え
  • ご注文時お客様コメント欄に「営業所止め希望」とご記入下さい。商品発送後、最寄りの営業所をご連絡致します。
    ※商品により配送会社が異なる為、お客様で運送会社のご指定はできません。ご了承下さい。
質問配達期間中に荷物を受け取ることができません。どうすれば良いですか?
    答え
  • 商品発送前でしたら一度ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    商品取扱い店舗に早急にご連絡下さい。
    発送後で受け取りができない場合はキャンセル料金を頂きます。
    詳しくは【返品・キャンセルについて】をご覧下さい。
質問送料はいくらですか?
    答え
  • 当サイトは商品により全国送料一律(沖縄・離島を除く)です。詳しくはこちらの【送料・手数料】をご覧下さい。
質問代引き手数料はいくらですか?
質問複数注文したいのですが、同梱包は可能ですか?
    答え
  • 一部を除きご対応させて頂いております。 対応外一覧はショッピング利用規約内【同時梱包について】をご覧下さい。
質問3Dセキュアとはなんですか?
    答え
  • ご本人様しか知りえないパスワードを入力して頂くことにより、第三者によるカードの不正使用を防ぎ、 より安全にインターネットショッピングをご利用頂けます。
質問注文後に支払い方法を変更したい。可能ですか?
    答え
  • ご注文後、早急にご注文店【店舗一覧】にご連絡下さい。発送前でしたら変更可能です。
質問注文商品をキャンセルしたいのですが…
質問誤って注文してしまいました。どうすれば良いですか?
    答え
  • 商品取扱い店舗に早急にご連絡下さい。キャンセル作業を行います。
質問クレジットの分割払い・ボーナス払いは可能でしょうか?
    答え
  • お客様のクレジットカード会社とのご契約条件により、分割払いのご利用が可能です。ボーナス払いはご対応致しかねます。ご了承下さい。
質問領収書が欲しいのですが、発行可能ですか?
    答え
  • ご注文の際に、コメント欄にて【領収書依頼】と入力して頂き、お宛名をご入力下さい。
    なお、お支払い方法が、銀行振込かクレジット決済の場合にのみ領収書発行が可能です。ご了承下さい。
質問電話での注文は可能ですか?
    答え
  • 基本的には行っていませんが、商品の状態や在庫状況につきましてはお電話でお答えさせて頂きます。
    ご希望商品取扱い店舗【店舗一覧】までお問い合わせ下さい。
質問海外からの注文、海外への発送は可能でしょうか?
    答え
  • ご対応致しかねます。ご了承下さい。
質問購入した商品の調子がおかしい。(別商品・破損している等)どうしたらいいですか?
質問中古品ということですが使用上に問題はありませんか?
    答え
  • 基本動作チェックを行った上、使用上問題がないと判断した商品を販売させて頂いています。
    ただし「Jランク」商品に関しては、「ガイドリング割れ」や「部品欠品」等、正常に使用できない商品も含んでいます。予めご了承下さい。
質問ランクとは何ですか?
    答え
  • 当社の規定ランク基準に基づき、「N~J」ランクを設定しています。
    一品一様という中古商品の特性上、あくまで「目安」となりますので、掲載情報を十分にご確認願います。
    気になる点やご不明点がございましたら、商品取扱店舗までお問い合わせ下さい。
質問商品の状態(傷)は画像の物が全てですか?
    答え
  • 画像は、傷の大きな物や重要個所よりピックアップ及び説明文にて明記していますが、その他、詳細につきましては商品取扱店舗までお問い合わせ下さい。
    詳しくは【返品について】をご確認ください。
質問釣具の買取申し込みをしたいのですが…
    答え
  • イエローフィッシュでは、釣具の店頭買取を行っています。
    店舗にて査定金額をご提示させて頂き、交渉成立致しましたら、現金にて釣具を買取させて頂きます。
    ぜひお近くのイエローフィッシュ【店舗一覧】までお越し下さい。
質問釣具の中で買取できない物はありますか?
    答え
  • 店舗により一部買取できないものもございます。詳しくはお近くのイエローフィッシュ【店舗一覧】までお問い合わせ下さい。

カテゴリー